ソラマメブログ

新装と云うか何と云うか。。。

2007年12月26日

新装と云うか何と云うか。。。
はい、どぅも。


復活して欲しいと云う御意見を戴いたので、復活してみたのですが。。。
従来のブログ(Killing Floor)は何となく。。。放置しまくった所為もあったり、過去の調子に乗りまくったり飛ばしまくってる感が、どうもトラウマっつーか何つーか。。。自分的に(今の)微妙な感じなので新しく開けてみました。。。w

どっちかと云うとネガ寄りになっちゃうかもですけど、まぁコレが私なんで宜しく御容赦、何卒w


この記事へのコメント
こんにちは^^

髪の毛使ってくれてありがとう^^

なんか、かっこいいねーこのブログ

あたしのとは大違い
同じソラマメとは思えないんですけど~(>_<)
Posted by リセ at 2007年12月27日 11:34
早速の復活ご苦労さんですw
ソラマメの一般のテンプレートっていまいちだよね。
私はあのままじゃ嫌だから違うのにしてるw
本当はもっと変えたいんだけど、この間スタイルシートいじってて頭が変になりかけた。(爆)

そんな私をこれからもよろぴく♪
Posted by さっぴ at 2007年12月27日 14:40
リセ様>>こんにちはー^^

いやぁ、リセさんちの髪の毛は今まで使った中で最強すよ、マジでw
大抵の服に合うし、質感的にも秀逸ですー(´∀`)

テンプレートでソラマメ内検索するとテンプレ公開してくれてるブログありますよ。。。私、不届きな事に、そのブログの名前を忘れまして、はい(^ω^;)

さっぴ様>>はい、お疲れちゃんw
とりあえず、出世したのぅ。。。祝わせてもらうけんのぅ(メ´д`)←文太

ややこしいからなぁ、ここのスタイルシート。。。最初色だけ変えようかと思ったけど、どうにもならんやったわw

こんな私こそこれからもヨロヨロピクピク
Posted by 桐 at 2007年12月27日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。